nayalog

モテたい君へ

女性を虜にする匂いは!?

初めまして!突然ですが、匂いの重要さを知っていますか?

匂い一つで女性を虜にできる可能性があるのです。

実際に八割の女性が匂いでドキッとしたと答えています。

そこで今回は、これを付けていたら間違いなしの香水を紹介していきます。

【5位 Aesop タシット】

[https://amzn.to/3rrhufG

柔らかなシトラスの香りで、この香りの嫌いな女性は少ないです。

年代としましては20代~30代の方におススメです。

使っている方で癒される匂いだとおっしゃる方がたくさんいるので女性を癒したいように落とすのに抜群です。

【4位 オウパラディ#03フルール】

https://amzn.to/3tlR9QM

メロリとジャスミンの上品な香りで、甘いんですが甘すぎず爽やかな香りが広がります。

強すぎず嫌がられる心配もないのも特徴の一つです。

【3位 エルメス ナイルの庭】

https://amzn.to/48GvOBJ

爽やかな香りだけでなく、奥底にスパイシーさを兼ね備えた香水です。

嫌味もなく、スレンの瑞々しい爽やかさが際立ちます。

万人ウケを狙いたい人には特におすすめです。

2位  【Dior ソヴァージュ】

https://amzn.to/46xXsyF


色気のある香りで、突き抜ける爽やかの中に優しさも感じられる香水です。

YouTuber平成フラミンゴのにこさんも
「この匂いは女性を虜にする」「一番セクシー」

など大絶賛している香水となっています。

【1位 ディプティック オーデサンス】

https://amzn.to/3ZO0FrR

高級な入浴剤の香りで、抜群に清潔感が上がります。

柑橘っぽさもありとても落ち着くような香りです。

いい匂いのあまりリピする方が大半です。

【まとめ】

いかがだったでしょうか?

気になる香水は見つかりましたか?

夜のお食事、お昼のデートなんかで香水を使い分けるのもおすすめです。

匂いは印象深く相手に残るので、自分の匂いを見つけ女性を虜にしていきましょう。

【香水が決まらない人必見】

結局どの香水を選んだらいいのか、高額な買い物なので失敗したくないと

感じている方にこちらの香水がおすすになります。



男の本能を引き出してくれて、なおかつ匂い自体はきつくなくあなた自身の体温と

時間により匂いが変化していく唯一無二の香水です。

この香水を付けている人からナンパされたら付いて行くという女性の声もちらほら聞きます。