nayalog

モテたい君へ

第一印象は顔から「最強パック5選」

こんにちは!

皆さん、初対面の方と会うとき、話すときはどこを見てしまいますか?

大半の方は顔を見てしまうと思います。

気づかないうちに一瞬でその人のイメージだったり、印象だったりを決めてしまっています。

今回は、第一印象をよくする為にもプルプル肌になれるパックを紹介していきたいと思います。

パック紹介

5位 ダーマレーザー スパーVCマスク

https://amzn.to/3ZKqCsh

Tik Tokで大バズリした商品なので皆さん知っている方も多いのではないでしょうか?

パックを付けて放置時間が3分と短時間で肌がプルプルになり

「美白」「しわ」のケアに優れています。

パックを短時間で済ませたい人におススメです。

4位 毛穴撫子 お米のマスク

https://amzn.to/3ZIT6Ti


「潤い」「弾力」「キメ」「バリア機能」ほしい物全てを集約しているパックになります。

特にコメセラミドがとても優秀となっております。

しかし注意点が、PGやエタノールを多めに入っている成分なので

肌が弱い人はNG

3位 テカリ源氏

https://amzn.to/3S4kmKn

美容成分たっぷり入っててテカリや毛穴をケアしてくれます。

朝からこのパックをして化粧をすると化粧がよくなったりもします。

2位 ALFACE SENSITIVE Mask

https://amzn.to/3PHDfjh

このパックは特に赤ニキビに気になる人におススメ。

匂いもよくドラックストアで売れ残っていたのを初めて買ったので

最初は舐めていましたが、使っていくうちに肌ぷるっぷるのニキビ解消の

ダブル効果に度肝抜かれました。

1位 ごめんね素肌

https://amzn.to/3Q5UiwE

圧倒的なコスパにも関わらず、シートは美容液たっぷりで肌に付けた瞬間気持ち良すぎます。

美容液がたくさん入っていることによって外した後の保湿力が桁違い、、、

シートの表面が少し凸凹しているので、パック終わりに少し顔を拭いてあげると角質まで一緒に

とってくれます。

まとめ

いかがでしたか?気になるパックはありましたでしょうか。

自分の肌に合ったパックを選ぶと効果もすぐに表れるので

是非一度今回紹介したパックを使ってみてください!!

40代からのパック




今まで紹介した物は、若者向けでしたが40代以上に特化したパックになります。

潤い、ハリが明らかに変わるので母の日や誕生日プレゼントなんかにおススメです。